
--.--.--.--.--:--

通院

2016.03.15.Tue.01:42



週末はもんもちゃん親子の通院日でした






HELLO~♥

通院 (2)

                     手前から まーくん    

        後方左 みーちゃん                後方右 めーたん























チビーズは生後1か月になりましたが順調に育っています

本日の目的は駆虫薬の投与です







あーーーん

通院 (3)
まーくんです     体重 1.7kg









週1回 爪を切っていますが成長が早いのかもう伸びています

通院 (4)

先生に切っていただきました












あーーーん

通院 (7)
みーちゃんです    体重 1.4㎏










キョトン??

通院 (8)

爪もおとなしく切らせてくれます













通院 (6)
最後はめーたん    体重 1.3㎏













んべっ!

通院 (5)

お薬、苦かったね (笑)



















診察でも特に問題はなく コロコロ丸々と健康優良児な仔犬たち

離乳食を食べる量も徐々に増えてきています

通院 (1)


















もんもちゃんも排尿時の出血の件で 診察をして頂きました

まだ授乳中なのでホルモンが関係しているらしいです

授乳を止めたら出血も止まるそうなので もう少し様子見です















そしてもんもちゃん お散歩練習再開!

通院 (10)










音や人や車など まだ色々なことに反応してしまいますが ゆっくり慣れようね

通院 (9)












本日のオマケ

みーちゃんとめーたんの女子のじゃれ合い









コメント
No title
sweet sweet sweet!!!
動画見ながら何度つぶやいた事やら。。。。
0子 さま

うふふ~でしょ♥
食べちゃいたいくらい可愛くて
毎日すりすりしています(*^_^*)
あーー幸せ☆

管理者にだけ表示を許可する
