
--.--.--.--.--:--

日々やんちゃ

2016.03.19.Sat.01:52

仔犬たちはどんどん丸くなり どんどん手に負えなくなってきています (汗)

最近ではサークルに入るのを渋るようになり フリーを謳歌しています



どのような感じかといいますと ・・・・










このような感じ (笑)

2匹のターゲットになっているのは まーくん

女の子強し!! 男の子は優しいね




そして時々もんもちゃん登場~ ♪

引きこもりから仔犬たちの影響で ハウスの外に出て来れるようになりました

まだまだソワソワしちゃいますけれど 少しずつ前進!






コメント

管理者にだけ表示を許可する
