スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご対面

2016.03.20.Sun.13:54



今朝 もんも部屋に入ったらサークル内にいるはずのチビっ子2匹が出ていてびっくりポン!!

まーくん、みーちゃんが一瞬 「 やべっ!」 って顔をしたけれど楽しそうに色々していました(汗)

出られなかっためーたんが もんもちゃんのそばでピーピー鳴いていましたが 

どこから出たのか検証してみると 発見!









バリケンとサークルをくっ付けている所の隙間
脱走 (2)












今まではこの黒いクッションを挟んで隙間を埋めていたのですが下に落ちていました

脱走 (1)
対策を考えなくては!



うーーーん おそるべしチビチビ

成長するにあたり どんどん知恵と体力をつけています

室内は万が一に備えてコード類や危なそうなものは片してありましたので

ケガはありませんでした 

被害もヘルスメーターにチッコと  畳の目にうんPが入ってしまっただけで最小ですみました

( 片付けにめちゃくちゃ時間がかかったけれど )


毎日チビチビに体力をかなり奪われている私です ・・・  











そんな私にびっくりポンなお届けが!


FotorCreated.png
 
ひなたちゃんを始め保護犬3匹のママでもあるボラ友Kさんから支援物資を頂きました

離乳食やらわんこ達のおやつやら人間のお楽しみまで~☆

うぅぅ・・・ ありがとうございます!!















さっそく頂いた離乳食をチビチビにあげてみましょ~♪

今までは離乳食としてカリカリフードを子犬用ミルクでふやかしてあげていました

それも結構パクパクと食べていましたが 途中で誰かしらがちょっかいを出し始めて

遊びタイムが始まり食事は中断

遊びが済んだらまた食事の再開 という感じで時間が掛かっていました





ガツガツガツ!!
ご支援 (1)


今回ふやかしカリカリに 頂いたササミペーストをトッピングすると あら不思議!

一心不乱に食べて最後まで遊びが入らず完食いたしました\(^o^)/

皆の愛情と美味しいものを頂いたお蔭で ますます丸くなろうね








Kしゃん ありがとう♥

ご支援 (3)













チビチビは食べるとすぐ催すようで その辺りはもんもちゃんにソックリ!

そしてうんPをする場所は3匹決まってこの場所




    ↓         ↓          ↓



脱走 (3)

六角サークル内に駆け込み踏ん張ります(笑)  もしかして天才!?

チッコの場所はまだ定まりませんが うんPはここでしてくれるので助かります

(今朝の脱走の時以外はね)




















さて先日初めてうちの先住犬達とチビチビを会わせてみました

どんな反応をするのかちょっと楽しみ~♪











ご対面 (1)






ご対面 (3)



ご対面 (4)




最初こそ興味津々なおじたん、おばたんわんこでしたが 

仔犬パワーに圧倒され早々に退散 

あーあ 残念 ・・・













そして今度はまるん姉ちゃんが仔犬たちに会いに来てくれました

こっそり紛れてゆたぽんも (笑)

ゆたぽんはまだ腰が引き気味でしたよ~    シッカリね!






ガオーー
ご対面 (2)
まるん姉ちゃんに隠れてそーーっとのゆたぽん



めーたん   1.6kg

ご対面 (6)











ツンツン
ご対面 (7)




みーちゃん  1.7kg

DSC05693.jpg











まーくん   2.0kg

ご対面 (5)






ご対面 (8)





ご対面 (9)









3匹の性格や特徴も色々でてきたので次回は詳しくご紹介したいと思います

そろそろチビチビの募集の準備をしなくては!!











コメント

管理者にだけ表示を許可する
