
--.--.--.--.--:--

まーくん自己紹介

2016.03.27.Sun.12:10
まーくんのご紹介です




               「 まーくん (♂) 」   
ご対面 (5)

2月10日生まれ  体重 4.4kg ( 4/24現在 )

3兄妹の中で唯一の男の子です

おとぼけな顔で愛嬌があります







他の2匹の女の子に比べるとおっとりとしています






まーブロ (3)

女の子2匹がいつまでも遊んでいても まーくんは一番最初に電池切れ











食欲も一番旺盛で 最近はもんもママのごはんに興味を示して食べようとします

まーブロ (2)

こちらは食べている最中で電池切れ (笑)











そしてとっても甘えん坊さんです♥






すりすり~
まーブロ (1)






ねぇねぇ
まーブロ (9)








かぷっ
まーブロ (4)







ごろごろ~
まーブロ (5)


まーくんはプリッとした感じのしっかりとした体なので抱き心地抜群なのです












抱っこや膝の上がお気に入りです

まーブロ (6)










ストールにもじゃれています

まーブロ (7)











何でもおもちゃにしてじゃれて ただ今一人遊びに夢中
まーブロ (10)












そして電池切れ 。。。
まーブロ (8)
メリハリがはっきりとしています











初めて洋服を着せてみました   どうかな?








似合っているでしょ?
まーブロ

嫌がったのですぐに脱ぎました













まーくんの動画もどうぞ♪












甘えん坊のまーくん

素敵なご家族を募集しております!










どうぞよろちくね (^_-)-☆
DSC05882.jpg
コメント
No title
アー、とうとうその時が来てしまったのね。
0子 さま

とうとう募集開始しましたよ~♪
良いご縁が結ばれるよう、見守っていてね(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する
