毎日元気!

2016.03.30.Wed.01:02



朝からおもちゃの取り合いをしている みーちゃん VS めーたん 


元気 (2)








あれ?  まーくんは??










争いの嫌いなまーくんは 平和に壁を舐めています
元気 (3)
  














しかしそんな平和も長くは続かず









バトル参戦!!








まーくん VS みーちゃんで靴下の引っ張りっこ
元気 (8)
うんせ うんせ!!










みーちゃんが優勢か!?
元気 (7)















とったどーーー
元気 (6)
   
まーくんの勝利












くちゃい。。。
元気 (5)
洗濯済みですのでクサクない!



















みーちゃんはちゃっかり新しいおもちゃに乗り換え
元気 (4)













どたばたバトルを朝から1時間

シーツは散らかすは うんP踏みふみアチコチを歩き回るは

とにかく激しくて朝からゲッソリの私 ・・・・

















すぴすぴすぴ ・・・・
元気 (1)








でもこの寝顔を見ると また元気が出ちゃうんだな~♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する