スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1回目のワクチン接種とマイクロチップ装着

2016.04.03.Sun.23:58
かわいいチビッ子たちの成長をお知らせしたいのに

7匹のわんこのお世話と人間の雑事モロモロで

中々PCまでたどり着けない日々 。。。     今日こそはガンバルゾーー







週末に子犬達の1回目のワクチン接種とマイクロチップ装着、検便の為病院へ

車酔いもなく無事に到着しました


ワクチン (3)












もんもちゃんも一緒♪
もんもちゃんも車酔いはありませんでした

ワクチン (2)

もんもちゃんの体重 5.9kg

もう少しお肉をつけた方が良いそうです

幼い顔のもんもちゃんは子犬と間違えられ 母犬と分かると驚かれました












本当の子犬はこちら♥





まーくん   本日の体重 3.0kg
ワクチン (1)

ちょっぴり不安そう?








母性本能をくすぐるタイプのまーくん
ワクチン (8)











この子が一番甘えん坊さんね☆  と見抜かれちゃいました
ワクチン (9)














みーちゃん   体重 2.6kg
ワクチン (7)

白いソックスをはいてるなんておしゃれさん☆ ですって









タレ目が可愛い~  と言われてちょっと嬉しそう (*^_^*)

ワクチン (6)
















最後はめーたん  体重 2.2kg
ワクチン (4)

とにかくめーたんは物怖じしない性格です










しっぽをフリフリして先生や看護師さんに愛嬌を振りまくり
ワクチン (5)

アイドルの素質あり(笑)








先生は 「みんな可愛いな~♥」 と言ってくださいましたが

「でもやっぱりねねちゃんが可愛かったな~ 」って!!














               ねね 「 呼んだ? 」
ねね


ねねちゃんは優しいご家族のもと 幸せに暮らしていますよ♪とお伝えしたら 
「良かったよかった」と喜んでくださいました








チビッ子たちもねねちゃんに続いて 本当のご家族を見つけなくてはね!













~ 散歩コースの桜も満開になりました ~

IMG_20160331_202710[1]
                     お花見クルーズ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
