
--.--.--.--.--:--

迷子札は大事

2016.04.19.Tue.23:50


熊本の地震では たくさんの動物たちが迷子になっているようですね

どの子達もどうか無事にお家に戻れますように 。。。



でも動物たちが無事に保護されたとしても連絡先が分からないと

家に戻れる確率がぐんと下がってしまいます

普段から首輪に迷子札や鑑札をつけておく習慣が大事ですね





こちらに迷子札の重要性が書かれた記事がありますのでぜひご覧ください


 「 ココニャン一家の縁結び 」    ← クリック 














退屈でたいくつで早くサークルから出たい3匹


たいくつ















                 「 はやくだちてーーーーー! 」

退屈 (1) - コピー


もんもママも少しは外の解放感が分かってきたかな?



コメント

管理者にだけ表示を許可する
