庭園散策

2012.11.13.Tue.22:50


近所でも 少しずつ紅葉が はじまってきています


bb1_convert_20121113194854.jpg







今日のお散歩は ホテルの庭園に 紅葉の頃合を 見にいきましょう♪









     「 あの~ この2匹 何とかしてもらえませんか。。。 」
bb2_convert_20121113193344.jpg

    ココちゃん! うちの子達 いきなりクンスカして ごめんね









         3匹で テクテク歩いて 到着~
bb5_convert_20121113193608.jpg






こちらは ホテルに併設している庭園で 自由に散策ができます







              「 おやつ ください☆ 」
bb3_convert_20121113193431.jpg

            ココちゃん            バンビは お行儀よく










          「 紅葉どころか 青々しているよ 」
bb4_convert_20121113193518.jpg





確かに。。。


紅葉は まだまだ でした




             「 つぎ いこっ!」
bb6_convert_20121113193710.jpg






また3匹で 移動~






               「 あっ トムさん!! 」
bb7_convert_20121113193803.jpg






体は大きいけれど いちばん年下  1歳半のトムさん


絡みづらい にぃちゃん・おばちゃん(!?)とも 上手にお相手できます





bb14_convert_20121113220426.jpg


bb12_convert_20121113220301.jpg



bb8_convert_20121113193848.jpg






散々じゃれあい すっかり 日も暮れ お先に失礼する トムさん







              「 さよなら トムさん。。。 」
snap_konbi2_2012112223113.jpg




           「 サヨウナラ トムさま。。。 」
bb9_convert_20121113193948.jpg





名残惜しそうに 見送る 3匹 



あのね~  また会えるのだからね (笑)



きみたちも 早く帰って ごはん食べないと ネ





ただいまーー!!


ごはん ごはん♪   の前に きちんと足を きれいにしてからね







             「 寄っかっかりぃ~☆ 」
bb11_convert_20121113194046.jpg


バンビは 足を拭くときだけ 体をベッタリくっ付けて 甘えてきます




コメント
ローダンセ。←この名前慣れません汗 。ダレ?って感じ(笑)
この日も長くお散歩ありがとう!
楽しかったです☆
バンちゃんやっぱり甘えん坊さんだね(笑)
何だかんだ隙を見計らってペッタンコ♪可愛い。
コンタくんはココとバンちゃんがいると、何処となく萎縮してる様な(笑)
ローダンセ。 さま

ステキなお名前です
貴族みたいよ☆ 

最近新しい公園をみつけました
まだ行ったことないので 次回いきましょ♪

管理者にだけ表示を許可する