久しぶりのシャンプー

2016.04.28.Thu.00:09



もんもちゃんが前回シャンプーしたのが センター引き出し直後の1月

その後、妊娠が判明し 出産、子育てと慌ただしくも忙しい日々が続きました

体調面を第一に考え シャンプーはずっと控えていましたが

週末やっとシャンプーをすることが出来ました!








固まり無抵抗なもんもちゃんですのでシャンプーも楽です

もんもオフロ (3)















お風呂上がり もんもちゃん☆

もんもオフロ (1)

毛も短いのでタオルドライであっという間に乾燥終了~

体重を計りましたら6.1㎏

少し増えてくれました














ラグをカジカジ中のまーくん  穴が開いています  コラッーーー!!
もんもオフロ (2)
まーくん 4.4㎏
















寝る子は育つ みーちゃん

もんもオフロ
みーちゃん 4.0㎏

















ついでにうちのわんこも体重測定
もんもオフロ (5)
      コンタ 12.7kg            バンビ 11.7㎏










筋肉女子
もんもオフロ (4)
ゆたぽん 12.4㎏












あれ?  

めーたんは。。。?


















めーたんは週末からトライアルに入りました

く-ちゃん4 (3) - コピー

ガンバレ ガンバレーーーー\(^o^)/










コメント

管理者にだけ表示を許可する