スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もんもちゃんの進歩とまーくん推し

2016.05.11.Wed.01:31
仔犬たちのママ犬のもんもちゃん

とにかく色々な物が恐くて 家でも外でもビクビク、ブルブル





gw (6)
もんもちゃんのしっぽはどこーー??










それがようやく最近になって お散歩が大好きになりました

散歩中まだ震えることもありますが 散歩準備をしていると

いつもは大人しいもんもちゃんが ハウスから出てきてハイテンション

gw (9)

しっぽもようやく上がるようになりました♪












GW中は近場でピクニックに行ったり
gw (3)










ドッグランに行ったりしました
gw (5)







もんもちゃんはまだ未避妊ですので ランの様子を確認してから入場

いつものことながら我が家の貸切状態   だーれもおりません(笑)








くつろぐもんもちゃん 。。。
gw (2)

フィラリア陽性なので激しい運動は控え また呼び戻しもまだまだなので

リードをつけたままです
















くんくんくん・・・・
gw (1)
コンタにつられて匂い嗅ぎをしているっ!!

他の犬にとっては当たり前のこともできなかったもんもちゃん

こんな些細な変化の一つ一つが嬉しいです










さて 家では子犬が待っているので長居は禁物

寄り道もしないで帰ります











まーくんと先住犬 まったりタイム
gw (10)

子犬の不審な動きにも慣れてきた おじさん・おばさん犬





















今年のGWは犬のイベントと テラスのデッキの張り替えで終わってしまいました

gw (4)















完成したデッキと笑顔の犬達

gw (8)















まーくんは何を見つめているのかと言うと ・・・・
gw (16)













まーくんの好きな ・・・
gw (15)














ボールでした
gw (17)













投げては拾い
gw (14)












投げては拾いを繰り返し
gw (11)















途中で何かを発見!  飽きてきたのね
gw (12)













ガリガリガリ
gw (13)
まーくんの好きな木の枝でした








GW中の犬イベントのこと等諸々 次回ご報告したいと思います








コメント

管理者にだけ表示を許可する
