
--.--.--.--.--:--

最新めーたんの自己紹介

2016.05.11.Wed.17:00
めーたんのご紹介です



              「 めーたん (♀) 」 
めーたん募集




2月10日生まれ  体重 3.4kg ( 5/6現在 )

毛並みが他の兄妹と違いフワフワしているので大きく見えますが

体重は一番軽いです

お耳が片耳 時々立ってきましたので将来は立ち耳かな















とにかく愛想が良くて誰にでもなでて~ と近寄ります

DSC06319.jpg
















あそぼ♪

DSC06330.jpg

遊んでほしくて 子犬パワー全開で飛びついてきます


















めー

兄妹の中では一番小さいですが 体格差をものともせず対等に遊んでいます

自己主張がハッキリしていて負けずきらいかな!?

みんなのハートをわしづかみにしちゃうほど 愛嬌の良いめーたんの

本当のご家族を募集中です!

よろしくお願い致します







ご参考までにめーたんのコグマの頃の自己紹介は  コチラ  です






子犬は本当に可愛いですが お世話をするのに手間も負担も掛かります

躾けも一から始めないといけないかもしれません

見た目の可愛さだけではなく その辺りもご家族でじっくりと話し合ってからお申込み下さい

コメント

管理者にだけ表示を許可する
