スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々ご報告

2016.05.11.Wed.17:04
GWはうちのわんこ達の狂犬病予防接種とフィラリアの検査

仔犬達の2回目のワクチン接種をしてきました


hp (5)



hp (6)












それともんもちゃんのフィラリアの治療を開始しました

今後ミクロフィラリアの状態をみて 避妊手術のタイミングを決めます

hp (4)















今回は7匹を連れての団体来院でしたので予約診療で診察をして頂きました

あれ、 7匹?  7匹って?? 

うちの子が3匹 + もんもちゃん + 子犬が  ・・・・!?

hp (2)





hp (3)














実はトライアル中でしためーたんはご家族が動物アレルギーの反応が出てしまい

一緒に暮らすことが難しいということでトライアルを中止にいたしました

里親様ご家族にはとても可愛がって頂いていただけに残念ですが

こればかりは誰が悪いと言う訳でもなく 仕方がありません

めーたんは心機一転 再度ご家族を募集いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします




めーたんいつ里
                上を向いてがんばりまつ☆









そして嬉しいニュースもありました

みーちゃんはGWにお見合いをし トライアルが決定いたしました\(^o^)/

詳しくはお届け後にご報告いたします♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する
