
--.--.--.--.--:--

お散歩デビュー

2016.05.20.Fri.00:30




               まーくんとめーたんは譲渡会に参加いたします☆



       ~ RADAC 犬猫里親会 ~  

          5月22日(日)13:30-16:00  
     【川崎駅・さいわい会館】
 
 

        (神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)
       JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩7分

                  

               詳細地図は ⇒ こちら












とうとうこの日がやって来ました

まーくん・めーたん お散歩デビュー♪


初散歩 (2)
ちょっぴり不安なまーくん










初散歩 (5)
いつもニコニコ めーたん















  
初散歩 (7)
めーたん度胸がいいな。。。。   と まーくんが思っていそう










でもこの静かな広場に来るまでは 2匹とも抱っこで移動でした










下ろすと不安顔
初散歩 (1)












最初のうちは・・・  ね
初散歩 (8)
















2匹でいればいつもの通り じゃれ合いが始まります

初散歩 (4)















めーたん! 顔、かおーー(汗)
初散歩 (3)

















じゃれ合いと言うより 相撲取りだね  ハッケヨイ!
初散歩 (6)








きちんと歩けるようになるのは いつかな~??




コメント

管理者にだけ表示を許可する
