スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

譲渡会参加と嬉しいご報告

2016.05.23.Mon.00:33

本日はRADACさんの譲渡会に仔犬たちが初参加しました

めーたんは本当に物怖じしない性格です









                あ・そ・ぼ ♪
譲渡会 (1)

わんこにも人にもスリスリ~ とご挨拶

その後ろにそーーっと まーくん











最初は譲渡会の雰囲気に 大人しくしていたまーくん、めーたんでしたが

慣れるにつれ いつものやんちゃな2匹に

譲渡会 (2)








秋田犬のあっきぃもあきれてるよ

譲渡会 (4)












終盤はさすがにみんなお疲れモードでした

譲渡会 (3)





暑い中仔犬たちに会いに来て下さり ありがとうございました!

スタッフの皆さまもいつも色々とお気遣い頂き 楽しく参加させていただきました

どうもありがとうございました♪













さて 今回譲渡会に参加をしなかったみーちゃんですが
先週、里親様のお宅にお届を済ませており トライアル中でした








到着してすぐに
みーちゃんの為のお家をお試し中

お届け (3)









上目遣いでお伺い中(笑)

お届け (2)

しっぽはブンブン高速回転












みーちゃんにはパパ、ママ、お兄ちゃんと猫のお姉ちゃん2匹が家族となります

お届け (4)

ママさんは動物に接する職業ですので安心してお任せできます













優しいお兄ちゃんは 何とみーちゃんと同じお誕生日の2月10日!

お届け (5)

ちょうど10歳違いで これからずっと毎年一緒にお祝いをしてもらえますね\(^o^)/














脚が長いと思ったらお兄ちゃんはサッカー少年でした

お届け (1)

みーちゃんと一緒にサッカーに興じています♪















そしてトライアルから1週間経過の本日

みーちゃんを正式に家族としてお迎えしたいとご連絡をいただきました!!

ありがとうございますーーー

名前もそのまま「みーちゃん」となります

みーちゃん おめでとう☆







みーちゃんご家族
                       家族写真




頼もしいパパさん みーちゃんを見つけて下さりありがとうございます

Oさま どうぞどうぞみーちゃんのことをよろしくお願いいたします!!












        わたち幸せになります♪

image1 (2) - コピー
※ 里親様からのお写真    やや立ち耳になってきた みーちゃん






応援してくださったみなさま ありがとうございました

まーくん、めーたんもみーちゃんに続け~ !!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
