スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めーたんの赤い糸

2016.06.21.Tue.01:07


気力・体力が戻らなくてすっかり間が空いてしまいましたが 。。。

ずる休みの間にめーたんのご家族が決まりました!!



5月のRADACさんの譲渡会にご家族で見えて
色々とお話を伺いまして アンケートを書いて頂きました

アンケートの家族構成の欄には家族全員の名前と一緒に
飼っているシーズーちゃんのお名前も❤
何だか嬉しいですね





後日改めてめーたんと一緒にご自宅を訪問し 
めーたんと先住わんこさんの相性等も考えながらお見合いを致しました


choko5.jpg
先住わんこの「プリンちゃん」 





お見合い終了後、一旦めーたんと帰り お迎えの準備を整えて頂きました









choko6.jpg
ゲート設置や階段の滑り止め





choko 4
めーたんのハウスやフローリングの滑り止め予防までして頂き 
ありがとうございました!!











そして週末にお届をしてまいりました








choko 3

到着後、ハウスを確認するのはみーちゃんと一緒ですね(笑)










めーたんにはパパ、ママ、お姉ちゃんとお兄ちゃん、そしてシーズーのプリンお姉ちゃんができました

新しいお名前は 「チョコ」 ちゃんになりました☆



ちょこ1

明るいご家族ですので にぎやかになりますね♪





ハイ こっち向いてくださーーい!

choko2.jpg








お見合いの時 めーたんと帰り支度をしているとお兄ちゃんが

「めーたん、うちでは飼えないの?」

と寂しそうに言っていたのが印象的で

お届けの時 私たちが帰ろうとすると

「もう家に居てくれるの?いいの?」

と心配そうに言っているのが可愛くて嬉しかったです

先住わんこのプリンちゃんも最初は元気な子犬に戸惑うかもしれませんが

お互い少しずつ慣れてくれますように










お届けした後の様子も早速頂いています

ちょこ (1)








物怖じしないめーたんでもさすがに疲れてぐっすり!

ちょこ (2)










1日経過のめーたん

20160620214556 - コピー
おぉ!プリンお姉さんとこんなに接近中❤



心配していた夜鳴きもなく ごはんもきちんと食べれたそうです ホッ

Kさま これからみんなで楽しくずっと一緒に どうぞよろしくお願いいたします



いつでも会いに来てくださいね♪ と言ってくださったので

車で30分の距離 そのうちまた会いに行きたいと思います!
















ちびちび (3)めーたた

タレ耳子熊だっためーたんが 立ち耳のべっぴんなレディとなり巣立って行きました

今までめーたんを応援して下さった皆さま どうもありがとうございました!!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
