巷で人気物

2012.11.14.Wed.18:40
           

           「 ピンポーン お届けものでーす 」






               バナップル!?
                


      ~ まるでリンゴのようなさわやかな甘さ  

        フルーティーなおいしさ 新品種のデザート系バナナ ~






。。。 と 説明書きがありました


全然知りませんでしたが 噂の人気商品みたいです 





       見た目は 普通のバナナより やや小ぶり
cc2_convert_20121114181218.jpg






              中身は もろバナナちゃん
cc3_convert_20121114181248.jpg
          「 わたちを ためしているの・・・? 」   






              さっそく 食べてみよう♪
cc5_convert_20121114181344.jpg
         「 では わたくちも すこし。。。 」




どう?


バナナ?  リンゴ ・・・ ?







       「 もう少し 食べてみないと わかりません 」(笑)
cc4_convert_20121114181318.jpg




んーーー 甘さひかえめのバナナ?   または 酸味が少しあるバナナ という感じ?




リンゴの味は。。。  しなかったかなぁ




いえいえ 私も もう数本 食べてみないと わかりませ~ん (笑)



コメント

管理者にだけ表示を許可する