スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もんもちゃん初旅行

2016.09.30.Fri.01:23


わんこ達を連れて旅行に行ってきました

もんもちゃんは初旅行です


旅行 (12)














当日はあいにくの雨降りお天気で どうしよう~と思いましたが

宿泊施設内には室内ドッグランもありましたので そちらで気晴らし

旅行 (5)

もんもちゃんの嬉しそうな顔♪

















環境が変わってもんもちゃんの反応はどうかな?と見ていると

家ではハウスにすぐ入っていたのですが

旅先では室内設置のサークルには入らず 仕方なくみんなのそばにいました

旅行 (4)















しばらくウロウロしていましたが 

そのうちヒマラヤチーズを夢中でカジカジ

旅行 (6)







寝るときは自宅同様サークルINですが 人間の寝室は別の部屋でしたので

最初の夜だけ少し鼻鳴きをしていました













翌日はやっと雨も上がり

旅行 (8)

プライベートドッグランで大喜びのコンタ♪



旅行 (7)















こちらの施設は東京ドーム42個分ととても広い敷地内に

森やドッグランや湿地帯などが点在しており

わんこも人も自然を思いっきり満喫しました

旅行 (1)
















ドッグランでの凛々しいもんもちゃん  キリッ◇

旅行 (9)














もんもちゃんも自然の中でリラーーックスしていました

旅行 (2)














プレイズタッチをしてもらい うっとーーーり お腹ぱっかーーーん

旅行 (3)


広々とした所でこんなにリラックスできるようになるなんて

もんもちゃん また進歩したね












そうなのです!

もんもちゃん 旅行から帰宅したらリビングでもリラックスできるようになりました

旅行 (10)
寝ています。。。(笑)















今の所 定位置はこの隅のベッド限定ですが

大好きなヒマチーかじりに余念がありません


旅行 (11)









同じような写真ですが上↑とは別の日です

ryokou (1)

ゆたぽん 何をしているの?











もんもちゃんとゆたぽん まったり~
ryokou (2)
















実は旅行にもんもちゃんを連れていくかどうしようか悩みました

移動中や移動先での迷子や環境の変化に対する不安があり

一旦は信頼している友人宅に預けようと思いました

色々相談をし入念に対策を考え 連れていくことにしましたが

旅行中や旅行後のもんもちゃんの変化を見て 連れて行って良かったと思いました

体験を重ねるに毎に進歩しているもんもちゃん すごいねーー♪











もーにんぐ

カフェで大人しく過ごしています❤






一歩ずつですが確実に成長しているもんもちゃん

本当のご家族を探しております

お申し込みは コチラ よりお願い致します









コメント

管理者にだけ表示を許可する
