
--.--.--.--.--:--

見張り番

2012.11.16.Fri.14:48
                


                 「 じぃぃぃーーーー 」
a112+(2)_convert_20121116140401.jpg







                「 あやしいニャリよ。。。 」







今日は 年末の大掃除として ハウスクリーニングを してもらっています


ビビリなコンタは お掃除隊が見える前に 別の階に 避難させていましたが


階段の上り下りが 自由なバンビは ウロウロ そわそわ



見張っています。。。









             「 あやしい人とは ちがったみたい 」
a116_convert_20121116143913.jpg
            誤解もとけ 安心して ねています (笑)


          何時におわるのかな~  いつ お散歩に 行けるのかな~

       





階段の上り下り と言えば・・・




              「 ムリですから 」
a114_convert_20121116135738.jpg








           「 こんなに たくさん階段 上れませんから 」
a115_convert_20121116135808.jpg




階段の数 ではないでしょ~


カーブが ダメなの 知っているんだから (笑)



コメント
綺麗になったかな?
時間かかっちゃったみたいですね!

あの日、5時位に川までいってみたけど…姿見えず(笑)

コンタくん、バンちゃんは別の意味で疲れちゃったかもね^_^
ローダンセ。 さま

めちゃくちゃ時間 かかりました。。。

でも 時間がかかった分 キレイにして頂きましたよ(笑)

あの日は お散歩は6時出発でした 会えなくて残念~



管理者にだけ表示を許可する
