
--.--.--.--.--:--

レインファッション

2012.11.17.Sat.20:18
ひと雨毎に 冬に近づきますね


わんこベッドのカバーも 冬仕様に交換


さっそく 新しいものが大好きな コンタが占領




               うっとり    ボーーーーッ
1122_convert_20121117151511.jpg
     普段はおっとりしているのに こういうトコは めざといのね。。。








さて お散歩   雨が降ろうと ヤリが降ろうと 行くんですよぉぉ  







           「 ぼくちん おとこだぞ  ピンクなんて~ 」  

           コンタは りっぱな オカマちゃんですよ~ (笑)









          「 わたちは 兵隊さんじゃ ないわよ 」
1124_convert_20121117151635.jpg
                 バンビ2等兵  シュタッ!






嫌がらずに いこうね



明日は お天気みたいだから どこか いこうね♪









コメント

管理者にだけ表示を許可する
