
--.--.--.--.--:--

成長しています

2012.11.18.Sun.23:58
ピューと 木枯らし1号が吹いて 風は強かったけれど 良いお天気



さてさて 本日は 昨日の分まで 歩くよ~!






     「 たくさん歩く 心がまえは できているノダ 」
11183_convert_20121118171253.jpg
            逆光で 暗くなっちゃった









           あ、  カルガモ 発見!!







    「 今日はドコ いくんだろうね 」   「 新しい ところらしいよ 」
11184_convert_20121118171344.jpg
             きゃっこら きゃっこら している2匹








本日の行き先は 初めて行く 最近見つけた 公園デス

111820_convert_20121118172841.jpg






111818_convert_20121118172628.jpg
         なんと ドッグランも併設されていました♪





今年の春 オープンしたての公園だそうで 全然知りませんでした


管理事務所で 入場手続きをして いざドッグランへ




11186_convert_20121118171525.jpg
                程よい 広さ






              「 こ 、こ  こんにちわー 」
111811_convert_20121118172104.jpg



 
    コ 「 クンスカしても 良いですか 」   バ 「 わたちも わたちも 」
111810_convert_20121118172020.jpg
              鷹揚な トイプーちゃんです







        「 どーも せんぱーい  ぼくコンタです 」
111816_convert_20121118172502.jpg
              11歳の 先輩わんこ






色々なわんこと ご挨拶をして すっかり自信満々な コンタとバンビ



みなマナーの良い子ばかりでしたが 特にお気に入りさんを発見!







                  「 にゃは☆ 」
11188_convert_20121118171824.jpg
            1歳のM・シュナウザーの男の子









                         「 ボク 男の子だからね 」
111814_convert_20121118172309.jpg
      まつ毛が うらやましい位 長くて お人形さんみたい






11189_convert_20121118171913.jpg
      あの 引っ込み思案のコンタが。。。    戯れています (嬉)






11185_convert_20121118171434.jpg
                 バンビは スキップ ♪







                「 うれしぃぃーーー 」
111812_convert_20121118172141.jpg








                「 たのしいっ!! 」
111813_convert_20121118172228.jpg








                  「 えへへへ~ 」
11187_convert_20121118171620.jpg





楽しそうな 2匹を見ていて 一番楽しんでいたのは 実はワタクシでした♪


いつもは ドッグランに行っても 2匹は私達のそばから離れず


他のわんこからも 逃げてばかりでした


今回の成長振りには 目を見張るものがありました






          「 かーさん 感動した!! 」
111815_convert_20121118172413.jpg
        。。。 と モノレールに 叫びたい (笑)







            「 またまた~  オーバー ですって 」
111819_convert_20121118172749.jpg
                  本当にうれしかったよ








そして いつもの通り  帰宅後は 。。。










                 「 すやすや・・・ 」
111817_convert_20121118172534.jpg
                 THE  爆睡





にんげん様も ちかれたよ~






夜は 出掛ける予定でしたが 疲れが足に来ましたので 近くで済ませました


「 冬の桜 」をテーマにした 桜色のイルミネーションが 今年も始まっていました


121118_1917541_convert_20121118235107.jpg



121118_1915371_convert_20121118235034.jpg

             クリスマス気分です☆





コメント

管理者にだけ表示を許可する
