
--.--.--.--.--:--

得意技

2012.11.21.Wed.00:31
       


 
          「 ぼく、 隠れた能力があります 」



  




             それは 何かと いうと。。。








      ‘ コンタの 好きなおもちゃ どっちに入っているか? ‘
11202_convert_20121121000122.jpg







                  うーーーーーん ・ ・ ・








                     「 こっち!! 」
11204_convert_20121121000254.jpg










                 すごーい!! 大当たり☆
11205_convert_20121121000330.jpg









          じゃ もう一回いくよ   さーて、どっちだ?










                   「 こっちだっ! 」
11206_convert_20121121000404.jpg
                  またまた 当てました♪










            次は 当たるかな?  どちらだ~??











         「 こっち! もうこっちしか 考えられない 」
11203_convert_20121121000203.jpg
                 スゴイ!! 天才かも











。。。 というか  全部 右手なんだけど (笑)




あ、 タネ明かし しちゃった




こんな風にして 毎日 あそんでいま~す


コメント
一瞬……凄い!?っ!と(笑)

騙されました^_^

肩もみとか出来そう?!
ローダンセ。 さま

右・左を選ぶ時は 本当に考えているみたいなんですよ(笑)

ま~ コンタの宴会芸です。
これでツカミはOK??

管理者にだけ表示を許可する
