
--.--.--.--.--:--

今年最後の・・・

2012.11.30.Fri.23:58
今日で11月も最後ですね


明日から タイトル通り 「 今年最後の~ 」 がふえるのでしょうね





  「 ンデ なにが 今年さいごなの? 」           「 まさか ごはんでは。。。! 」






ごはんが ことし最後なわけ ないでしょう ( 笑 )



フィラリア予防薬の投与が  今年の分は 今回でおわりなのよ



今年も おせわになりました






     「 はやくぅ~   ‘よしっ‘  を言ってください 」     バンビ ごはん ガン見です
11302_convert_20121130221032.jpg
          本日は お薬& おからとマグロのアラ をトッピング






食事の前に 月末恒例 めかたも計りました



コンタ・・・ 13 13.6kg   ( +0.5kg ) 



バンビ・・・ 12.4kg ( +0.3kg ) 



バンビ リバウンド中?? なかなか体重おちないね。。。





なかなか体重が落ちないのは 私も同じでして。。。


今日のランチも~ ♪ たくさん食べてしまいました~ ♪




                こちらでランチ
11303_convert_20121130221123.jpg




野菜から食べると 血糖変動の抑制ができて 肥満予防になるって
11305_convert_20121130230021.jpg
          問題は 。。。 量よね









11306_convert_20121130221353.jpg
               お肉も 食べたいし~





11304_convert_20121130221154.jpg
     お天気がよければ スカイツリーも よく見えたのに ザンネン







オットット   本日の目的は ランチではなく ・・・ こっちです




11307_convert_20121130221431.jpg




昔から まるんねえちゃんの 理想の男性は 児玉清氏 ( 渋っ )


私は 切り絵みたいな まね事が好きで 


氏の「 たったひとつの贈り物 」という本が バイブルでした


その切り絵の原画が 見られるとあって それはもう ワクワク



ホテルの 色々なところに 飾ってあります





              フロントだとか
113016_convert_20121130234232.jpg



             カフェメニューの。。。
113014_convert_20121130233713.jpg


               表紙だったり
113013_convert_20121130233638.jpg




                 普通に 壁にも
113015_convert_20121130234149.jpg



               こちらは マット仕様
11308_convert_20121130221505.jpg





写真もご自由にどうぞ とのことでしたので 遠慮なく




113012_convert_20121130233551.jpg
             竹内まりやの CDジャケットの切り絵






切り絵展の 主催者の方とお話しましたが 女性に人気があったのが コチラだそうです

113011_convert_20121130233516.jpg
                       弁 慶






          私の お気に入りは この 舞妓はーん
11309_convert_20121130221627.jpg





          よく見ると 着物の柄が ダルメシアン (笑)
113010_convert_20121130234633.jpg
         帯の位置は 奥さまと相談して 決定したそうです





他にも まだまだありますが どれも絵心と センスが 光っています


12月3日まで 汐留のパークホテルで 開催しています




113017_convert_20121130221712.jpg

スカイツリーより やっぱり 東京タワーがいいな 。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
