
--.--.--.--.--:--

格闘

2012.12.01.Sat.23:52



2匹が同じソファで まったり~ なんて珍しい






バンビは なんだか 不満顔

           コンタは 気持ちよさそうに 寝ているね







  「 ここは わたちが唯一 独占できる場所だったのに・・・ ガォーー! 」
12011_convert_20121201232943.jpg
             コンタには 聞こえていませんねぇ






                      と、 そのとき



                「 ピンポーン お届けものでーす 」








            12014_convert_20121201233235.jpg
                    中に 何が入っているのでしょうか







            12015_convert_20121201233304.jpg
                         おぉ! 越前カニ!!







             12016_convert_20121201233513.jpg
                          カニ 大好きなの♪











               「 なに なに!? 呼んだ?」
12013_convert_20121201233204.jpg
        呼んでいませんけど(笑)  あいかわらず 素早いのね






このあと カニの捌き方を YouTube見ながら 格闘し 無事お腹に 収まりました



美味しかったデス   どうか また 送ってくださーい(笑)





コメント

管理者にだけ表示を許可する
