
--.--.--.--.--:--

予防接種

2012.12.02.Sun.18:20


12月になり 急激に寒くなってきました ネ



この時期 出かけることも多いので インフルエンザ予防ワクチンを 打ってまいりました







     「 クカー クカー 」         「 スピー スピー 」

                  本日モ  平和ナリ






気持ちよさそうに 寝ています


これから 出掛ける 場所も知らずに。。。







               「 へっ? なぜ 病院に・・・?? 」
12022_convert_20121202170142.jpg
               コンタ  おめめが 八の字になっているよ 






12月は 2匹の 混合ワクチン接種の時期です






              「 ここが ぼくちんの 定位置です 」
12023_convert_20121202170222.jpg
                  イスの下に 隠れています







まずは バンビが診察室に呼ばれました







          「 バ、 バンビは どこに行ったの? 」
12025_convert_20121202172234.jpg
             首だけ 出てきた ( 笑 )








       「 今日は バンビだけの 診察か~  あせったゼ 」  違いますよ 
12024_convert_20121202170255.jpg
       少し慣れてきたのか 足の間に はさまっています







このあと コンタも診察室に呼ばれ ワクチン接種をしました



体重が 先日の測定時より増えていて 13.6kg になっていました!( 訂正しなくちゃ )



バンビは来月 乳腺腫瘍の定期検診ですが 今日の触診では 異常が見られませんでした ヨカッタ☆



コメント

管理者にだけ表示を許可する
