
--.--.--.--.--:--

お部屋公開

2012.12.03.Mon.18:47


  コンタです


  きょうは ボクのお部屋を 公開しちゃいます






                  じゃーん !!


    可愛いのが ボクちんの 好みなのサ   水玉毛布は 暖かいんだよ~







         「ハウス」 って言われなくても 率先して入っちゃうよ
12033_convert_20121203180725.jpg
       寝る時は 毛布の下に ‘湯たぽん‘を入れてもらうんだ



寒いとね ボクちん シモがゆるいから すぐトイレに行きたくなっちゃうんだ








        お休みする時は 赤いカーテンを下ろして 眠るんだよ
12034_convert_20121203180757.jpg
        暗いし暖かいから おかげで 朝までグッスリ だよ!!









       「 甘やかしすぎ だとおもうわ! 」
12031_convert_20121203180559.jpg
          






バンビです☆



つぎは わたちのお部屋ネ 






          どう? おとなのレディーは シンプルなのよ
12035_convert_20121203182143.jpg
    クッションの下に ちぃホットカーペットがあるのは ヒミツ ね







      ま、  湯たぽんは わたちも 寝る時は 入れてもらうけどね
12036_convert_20121203182220.jpg



コメント
可愛いお部屋^_^

甘やかし過ぎと言うより、今年は寒くない?!
ワンコも高齢になると寒がりになるよね。
昨日、またコメントダメだったよ〜
・゜゜(>_<)゜゜・。
No title
ローダンセ。 さま

今年は急に寒くなりましたよね(汗)

ココちゃんのお部屋は どんな感じ?

今度 公開してネ☆

コメント 何でだめなんだろうね?
ココちゃんは公開する程ではなく…主人のベッドの横にマットと毛布と暖房とみたいな感じだよ☆
そろそろ毛布が毛だらけだから新調しないと
私のブログのコメントが一行しかレス出来ないアプリの不具合なのか、折角しののめさんコメントくれたのにごめんね。
ダウン褒めてくれてありがとう!
また時間ある時にでもランチ出来たらいいですね☆
ロー。 さま

抜け毛の季節ですね

うちも モッサモッサ抜けています

ココちゃんblogのお休み明け 楽しみしています☆

わんこ抜きで ランチ 行くべし♪

管理者にだけ表示を許可する
