
--.--.--.--.--:--

今日のわんこ

2012.12.14.Fri.19:33



ニンゲンさまのソファに 我がもの顔で 堂々とした 爆睡っぷり ( 笑 )
















     傍からみれば 単なる ‘おっさん顔‘ でしょうが。。。
12141_convert_20121214123028.jpg
               癒やされるぅ~~~   ずっとみていたい













こちらの おじょうちゃんは というと  ・ ・ ・











              顔が半分 つぶれて ブチャイク
12143_convert_20121214123205.jpg
    でも そんなの かんけいなーい♪ その右手は なに?  きゃわわわいぃ~








以上  親ばかちゃん劇場 でした









さてさて


わんこ用トッピングは たくさん作ったし


わんこおやつも 焼いたし


期日前投票も 済ませたし


忘れ物 ないかな (ナニカ 忘レテイルヨウナ・・・)







これから 女子旅行に 出掛けてきま~す☆
コメント
私は今さっき学校へココと投票に行って来ました(笑)
今日はポカポカいい天気だったよ♪
帰ってきたら土産話し聞かせてね☆
ロー。さま

やっと体が、顔が 通常営業に戻りました(^^;

旅行中は 年齢を忘れて 超過密スケジュールにしてしまい あとからダメージが。。。

でも 楽しかったです☆ 一部でも そのうちblogにアップできればと(できるかな?)

管理者にだけ表示を許可する
