復活!

2012.12.20.Thu.00:49


やっと 体が軽くなって 自分の感覚に 戻ってきました ( 笑 )



こんな師走に 旅行に行く私を 快く送り出してくれた 家族に感謝!











        「 かーちゃん 長い間 どこ行ってたんだよ~ 」
12191_convert_20121219234700.jpg
              ほんの 数日でしたが。。。











       「 寝る時は ジャビットと 一緒だったんだよ 」
12192_convert_20121219235303.jpg
                     かーちゃん ・・・










             「 コンタは マザコンだからね 」
12193_convert_20121220000155.jpg
   コンタのこと そう言うけれど 私にピッタリくっ付いて・・・  言うよね~














       「 もう わたちを 置いていかないって 約束してね 」
12194_convert_20121220000305.jpg
                はい はい      なんて どうかな~?









さて もうすぐ クリスマスですね☆



クリスマスには ローストビーフを焼くのが 恒例です



今日は お肉屋さんに オーダーしておいた お肉を取りに行き





12195_convert_20121220003232.jpg
          A4ランク 黒毛和牛 1kg






            ただ今 仕込み中~
12196_convert_20121220003308.jpg
            美味しくなーれ!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する