
--.--.--.--.--:--

良いお年を~☆

2012.12.31.Mon.20:00
今年も一年 ありがとうございました☆



何だか年末に バタバタとしてしまい



年の暮れという 実感がないまま 大晦日になってしまいました( 汗 )



バタバタの原因の一つ パソコンですが



日に日に調子が悪くなり blogに記事だけをアップもする事もできなくなり



結局 買い換えることになりました 



・・・が、年末故 おNewパソコンの 納品はかなーり先になります



スミマセンが それまで しばらくblogはお休みいたしますね






今年最後の 一仕事 晦日の恒例 わんこ達の目方測定~ パチパチ



コンタ 。。。 13.7kg (+0.1g)



バンビ 。。。 12.4kg (先月と変わらず)



2匹とも順調に(?)育っています





それでは 来年もみなさまにとって 素敵な1年でありますように


良いお年を お過ごし下さい~♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する
