
--.--.--.--.--:--

年末旅行記 パート①

2013.01.09.Wed.08:21
年末のドタバタは 新年に棚上げして(!?) 旅行にでかけました





    よりによって どうして出かける日に 雨 ふるのかなぁ。。。
01_convert_20130104154727.jpg
                フダンノ オコナイ ね!
    





年末とあって 東名高速はめちゃくちゃ混んでいて いつもの港北SAは 入れませんでした







      代わりに 海老名SAの 「 わんちゃん遊歩道 」で休憩
02+(1)_convert_20130104154829.jpg
             雨が激しくて わんこ写真は なしデス









いつもの 倍以上の時間が掛かって お宿にやっと到着~






03_convert_20130104154922.jpg









             「 とーさんは いづこへ? 」
04+(1)_convert_20130104155011.jpg
     ポーターとーさん 大荷物 1回では 運びきれないからね








ひと息ついたところで 食事の時間








                「 じぃぃぃ ・・・ 」             
06_convert_20130104155210.jpg
            バンビぃ~ お楽しみの お食事タイムですよ♪









翌日の大晦日は お天気も回復したので 箱根神社へお参り








                 「 人が多い。。。(汗) 」
08+(1)_convert_20130104155337.jpg










                箱根神社の ご神木
10+(2)_convert_20130104155428.jpg
               ご利益がありますように












               「 うんせ うんせ 。。。 」
10+(1)_convert_20130104155505.jpg
         みんなで参拝して 1年の無事の御礼をしてきました











            その後 いつもの広場で はっちゃけて
08+(2)_convert_20130104155250.jpg
                  「 ひゃっほーーー!! 」









さて そろそろ つぎのお宿へ 移動ですよーーん


( パート②へ つづく )
























コメント

管理者にだけ表示を許可する
