
--.--.--.--.--:--

年末旅行記 パート②

2013.01.11.Fri.00:08
毎日 寒いですが 2012年大晦日も寒かったです・・・


01101_convert_20130110225236.jpg
         芦ノ湖も 強風で 波打ってました





ささ、 さむーい箱根とはオサラバして 暖かい伊豆に行こうね~







       途中 富士山のビューポイント   ですが。。。
01102_convert_20130110225321.jpg
        強風なのに 山頂付近の雲が動かない!!







富士山が見たくて しばらく粘りましたが 寒くてあきらめました










             本日から宿泊する お宿に到着~
01103_convert_20130110225443.jpg
            








               温泉ジャグジー付きのお部屋
01104_convert_20130110225538.jpg








                早速 クンスカする 2匹達 (笑)
01105_convert_20130110225658.jpg







          近くで 鳥のさえずりが 聞こえます  あ~幸せ♪
011013_convert_20130110230457.jpg
 早くジャグジーに入りたい所ですが 風が強くて寒いので 今日は断念











 部屋を出ると すぐドッグランの出入口なので すごく便利です
01106_convert_20130110225817.jpg
                ↑ ちょこっと バンビ





                    ドッグラン
01107_convert_20130110225923.jpg
     あまり広さはないけれど 気分転換するのには 十分です






コチラのお宿は 昨年末に宿泊して お部屋はもちろんのこと 館内にドッグスパがあったり


お料理も美味しくて とても良かったので 今年もお世話になりました


だけど残念なことに今年2月から わんこホテルをやめて 一般ホテルになってしまうみたいです


( 条件が変わりましたが 春からペットホテル再開になりました )









            ~ 本日のメニュー ~
01109_convert_20130110230130.jpg









                   前菜 いろいろ
01108_convert_20130110230033.jpg







食べるのに 夢中になり 途中写真を撮るのを すっかり忘れ・・・









011010_convert_20130110230224.jpg
   あわてて 思い出して撮って  あとは また食べるのに夢中








                「 食いしん坊! 」
011012_convert_20130110230353.jpg
         えへへ~  返すことばが ありません









        「 レディーなのに 食いしんって どうなの? 」
011011_convert_20130110230313.jpg
           バンビも 相当 食いしん坊だよね










  食いしん坊な私は お夜食で振舞われた 年越しそばも ペロリよ
011014_convert_20130110230608.jpg





明日の 初日の出に備えて スタミナをつけないとね!!



コメント
食いしん坊バンザイ☆

二匹のお洋服可愛いい☆

毎回素敵な旅館を上手に探してきてるから参考にさせて頂いて、私たちも夏にでもコッソリ行ってみようかと…(笑)

残念!

なくなっちゃうのね

また、いい所あったらどんどん紹介してね。
ローさん。

このお休みで、どれだけ増えたでしょうか。。。 目方!

このお宿が 一般宿になってしまうのはすごくショックです~(泣)

でもペット同伴宿って 準備や掃除の手間など大変みたいです

あと 飼い主のモラルやマナーとかも。。。

管理者にだけ表示を許可する
