
--.--.--.--.--:--

♪ 雪や こんこんた

2013.01.14.Mon.14:56
               「 すごい 雪にゃり 」
髮ェ2+(2)_convert_20130114150152





静かだな~ と思ったら 雪になっていました


けっこう 積もっています





髮ェ2+(1)_convert_20130114142645
            散歩に行った時の 足跡









散歩からの 帰宅後は。。。







               ヒーターの前を陣取り うつらうつら
髮ェ4+(2)_convert_20130114143009
        バンビの後ろに コンタが寝ているの 分かりますか?









バンビはコンタのそばには 絶対近寄らないのに 珍しく自分から近づいていました








           「 さむいの 苦手だから 仕方なく・・・ 」
髮ェ4+(1)_convert_20130114142913





たまには 雪もいいよね☆










そして こんな日は コトコトとシチューでも作って 過ごします



髮ェ5_convert_20130114172843
コメント
本当に寒かったね

ココは何度外に出そうとしても出たがらず、結局私が無理やり出しました(笑)
明日は手術だよーんイッテクルネー。
ロー。さん

久しぶりの大雪で ビックリよね

うちも わんこ達は全然喜びませんでした

明日ココちゃんの無事を 祈っています☆

落ち着いたらで良いので 経過教えてね

管理者にだけ表示を許可する
