
--.--.--.--.--:--

年末旅行記 パート③

2013.01.15.Tue.23:55


すっかり あいだが開きましたが 年末旅行記 まだ続きがあります。。。






昨年のリベンジをすべき 初日の出を拝むため 元旦 5:00に起床


昨年は曇っていて きれいな初日の出が 見られなかったのです


でも 今年はすてきな初日の出が 見られました

 

蜈・率1_convert_20130114235605
            良い1年になりそうな よ・か・ん ♪







    「 この体勢 なんとかなりませんか (汗) 」
蜈・率2+(1)_convert_20130114235733
  初日の出と わんこ達を 撮りたかったのよ ゴメン





その後 朝食に間に合うよう 急いで 宿へ







          お祝い膳と お雑煮とか 諸々  
蜈・率3_convert_20130115001632

だけど マタマタ 写真に収める前に お腹におさめてしまいました  テヘペロ







今年は温暖な伊豆といえども 寒かったです


そして年末から けっこうハードに動いていたので・・・




この後 とーさんがダウン ( たぶん風邪かな )







  バ「 とーさん だいじょうぶかな 」  コ「 そばにいなくて いーの? 」
蜈・率4_convert_20130115002149
        風邪には 休養と睡眠が一番! 寝ててもらいまほ






元旦の昼間 3匹で お屋敷のような別荘ばかりの 周辺を散策  


庶民に手が届く 格安物件でも ないかしらネ (笑)







さて 今日は一大イベントがあるんですよ


病人の方にも 頑張ってそろそろ起きてもらいましょう


そのイベントとは 。。。






ドッグスパ 











          バンビ 「 カゼ  ひいちゃうじゃない!!」
蜈・率5_convert_20130115002719






                    コンタ 「 ねぇねぇ ボクも洗ってよ 」
蜈・率6_convert_20130115214643
          コンタは次  ジャマしないでよ~







こちらのお宿は ドッグスパがあって 犬用の温泉風呂とマイクロジェットバスが利用できます







           い~湯だにゃ~ ババンバンビ ♪ 
蜈・率7+(1)_convert_20130115215328
            マイクロジェットバスに 入浴中







マイクロジェットバスとは 小さな泡が皮膚や毛についている 汚れを落としてくれ 毛並みに艶がでます



昨年 このマイクロジェットバスに入浴した後 わんこ達の毛並みは ふっさふさ☆


シャンプーも使わずに あの毛並みは感動でした


思わずオーナーさんに 購入金額を聞いてしまいましたが・・・









     「 聞くだけ ムダだったのね 」   今回も仕上がり ピカピカ☆ 
蜈・率8_convert_20130115220222
      ハーイ  手が出るお値段では ありませんでした (汗)






バンビのあとは コンタの番






       「 ちょっと みすぼらしく 見えない ボク? 」
蜈・率9)+(1)_convert_20130115232350
              コンタ 固まっています












             マイクロジェットバス 入浴中
蜈・率10_convert_20130115232100
              コンタ 魂 飛んでいます








お正月早々 温泉とは ぜいたくね~



ニンゲン様は 病み上がりの方も含め ヘトヘトよーーん










          。。。 で ニンゲン様の 贅沢
蜈・率11_convert_20130115232501






蜈・率12_convert_20130115232705
    あ~ 毎回 々 どうして 撮り忘れちゃうの バカバカ







こうして 元旦の1日が 終わったのでした


残念ですが 明日はいよいよ 帰る日です



つづく






コメント

管理者にだけ表示を許可する
