
--.--.--.--.--:--

年末旅行記 パート④

2013.01.16.Wed.23:50
そうだ  



帰る前に 一度は入っておかないと ジャグジーに☆









風がピューピュー吹く中 最後の夜なので チャレンジしてみました (笑)



前回の時は 夜・夜・朝 って3回は入ったのに・・・ ( 今回は寒くて入る気がしなかったです )



これでも風邪を引かなかった 私はやはり ・・・   アレってこと??








私の健康体も証明されたし 風邪を引いていた方も復活したし


翌朝の朝食も 美味しくいただきました




01022_convert_20130116132235.jpg









               「 帰りたくない。。。 」
01023_convert_20130116132350.jpg
                   同感デス






道路情報に依ると Uターンラッシュも始まって 激しい渋滞が予想されるとの事





かえりたくなーーい !








ま。。。  現実はそうも言っていられないので 寄り道をしながら 帰りましょう





                  「 寄り道 その1 」
01024_convert_20130116133355.jpg
                お気に入りの小室山   絶景です 







01025_convert_20130116133527.jpg





              マンモスと一緒に パチリ
01026_convert_20130116133638.jpg
              近所の怪獣公園みたいね










                  「 寄り道 その2 」
01027_convert_20130116140216.jpg
              大好きな 伊東にも寄っちゃった






   コンタ 「 いいんですかね~ こんなに ノンビリしちゃってて 」
01028_convert_20130116135540.jpg
    いいの いいの 今更 渋滞が解消されるわけでもないし







だけど 思った以上に渋滞がすごくて 東名は一時50km(!!)の渋滞でした

( 中央道の事故の影響で 東名に迂回した車が多かったからだそうです )










        コンタ 「 やっと自分の寝床に 帰ってこれた・・・ 」
莠梧律2+(2)_convert_20130116223810
        アタマだけ出して なんだか おもしろい姿だよ












      バンビ 「 わたち 疲れると 寝るとき 舌がでちゃうのよね 」
01029_convert_20130116135746.jpg
               ぷっ!  そうなのよね (笑) 





今後 バンビのために 旅行の日程 もう少し楽にするからね



3泊4日の年末旅行 お疲れ様でした




初詣は 伊豆高原にある わんこと一緒に参拝できる「 神技大社 」に行ってきました


こちらで 首輪に付けられる 可愛いペット用お守りを 購入しました


宮司さんが 目の前できちんとお祓いをして下さったのを 手渡されます




             ご利益がありそうですよ
莠梧律2+(1)_convert_20130116225906





                  コンタは 赤
010212_convert_20130116140547.jpg




                バンビは ピンク
010210_convert_20130116135902.jpg

莠梧律3_convert_20130116233605



どうぞ わんこ達を お守りくださいませ




コメント
帰ってきてからもう会っちゃったけど、お帰りなさい!
ご主人風邪で大変でしたね

それもよい思い出の一つににりますね…(笑)
ロー。さん

ただいま~☆(って今さらですが・・・)

帰宅後はコンタが胃腸の具合を悪くして

バンビと「男はだらしないわね~」と女子で盛り上がりました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
