
--.--.--.--.--:--

ダイエットは難しい・・・

2013.01.18.Fri.23:55


デパ地下で わんこ用の まぐろのアラちゃんをゲット☆


・ャ・オ・ョ・」・ィ1_convert_20130119172253





まぐろは茹でて グリルで焼いて ジャーキーに仕上げます




茹で汁はいつもは捨てていますが 今日は寒天で固めて 煮こごり風にしました








         まぐろと 煮こごり寒天を トッピング
01174_convert_20130117195721.jpg
 








         「 はやく 食べたいの。。。 」
01175_convert_20130117215726.jpg





バンビはダイエットの為 いつもは‘おから‘をトッピングしていますが



先日見た わんこ特集のテレビで 寒天ダイエットをやっていたので 真似をしてみました(笑)







                ま~~ て~~
01176_convert_20130118212032.jpg
                  ジリジリ








                   よしっ !
01177_convert_20130118212743.jpg
              はむはむ むしゃむしゃ







効果のほどは また 月末恒例 目方測定で・・・








バンビにダイエットをさせておいて 私は・・・  アハッ

・ャ・オ・ョ・」・ィ・胆convert_20130118230424
          本日の ランチはこちら






偶然みつけたお店ですが お気に入りです



ちょこっと不便な場所にありますが それでも頻繁に通いたくなるお味です





今日は 小エビと白身魚のムースのパイ包み焼き にしました
・ャ・オ・ョ・」・ィ・点convert_20130118231216
 最初に 生ハムのサラダが出ましたが 写真撮り忘れ






ボリュームがあり 初めて来たときは パンも食べられない程 お腹がぱんぱん!




それが今では・・・




デザートも追加





    見よ! このモンブランタルトのボリュームを
・ャ・オ・ョ・」・ィ・農convert_20130118231844




今日もペロリでした♪



私も寒天を食べなくては。。。




コメント
この近辺に…
私も好きなお店があって、あと一度入ってみたいビストロ(この後の名前が思い出せないけど確か二階)があったよ。
どちらも評判良かったけど、新しく出来たんだね☆
ロー。さん

その名前が思い出せないお店って ど~こ~?
とっても気になります(笑)

新年会はそこにしましょ♪
地図みたら…

場所同じ⁈

このお店も二階だったかな?

前回入ろうとしたらお休みだった(笑)もう一軒はもう一本向こうの道にあってそこもまぁまぁよ☆
No title
ロー。さん

こちらのお店は 1階だけのこぢんまりとしたお店です
だからランチといえども 予約必須なの オドロキね!

この辺りはむかーし昔はすごく賑やかだったそうだけど 今はちょっと寂しい感じよ・・・ネ?

管理者にだけ表示を許可する
