二度寝はたのしい

2013.01.19.Sat.23:15

朝ごはんを食べたら またゴソゴソと ハウスにこもっている コンタ









ちょっと のぞいてみましょう♪








              「 ま、まぶしい 。。。 」
01191_convert_20130119191941.jpg
               やっぱり 寝てたのね






ちょっとお兄さん いま何時だとおもっているの?


散歩に行くよ~







           「 ヤダ ヤダ やだ~い 」  ムンクの叫び?
01193_convert_20130119193515.jpg
              必殺 からだウネウネ (笑)







                か~ ら~ の~








            また寝ようとしていない??
01192_convert_20130119193356.jpg
                   ぽわーーーん   









      「 ばれた? 二度寝って気持ちいいね! 」 ね、K粒ままさん!
01194_convert_20130119194851.jpg
        






バンビが待ちくたびれてるから もう起きてー







     バ 「 レディーを待たせるって どーゆー神経なの 」
01195_convert_20130119195026.jpg
    そう言いながらも 一緒にクンスカするのに夢中








      コ 「 ちべたい ちべたい 」
01196_convert_20130119195156.jpg
            バンビのおしりのアップで しつれい~








まだ所どころ 雪が残っています








             「 雪がまぶしい 。。。 」
01197_convert_20130119195306.jpg
          しばらく グラウンド使えないだろうね









              「 洋服 きらいなの・・・ 」
01198_convert_20130119195428.jpg
      寒かったので服を着させたら 動きが鈍かったバンビ









バ 「 わたち 裸族ですから 服はきません 」 キッパリ
01199_convert_20130119195617.jpg
                  コ 「 恐竜をみると 伊豆を思い出すなぁ 」







寒いから 家に帰ったら わんこ達と 三度寝してみようかしらね☆






コメント
ここで一句。
“現金を 支払ってでも したい二度寝”
(字余り)


でも三度寝はしないよ~(笑)。
K粒まま 様

寝過ごすかも?という 危険が伴っても
魅力いっぱいですよね、二度寝(笑)

三度寝もしょっちゅうです
ちなみにうちでは 三度寝のことを‘昼寝‘と言っていますよ~♪

管理者にだけ表示を許可する