
--.--.--.--.--:--

うれしい サプライズ

2013.01.26.Sat.01:01

おいしい おいひい 香りがするものが 届きました~ ♪




            大好きなパンが よりどり ミドリ







おいしい 香りに誘われて ~ ~








バ「 パンに呼ばれました 」     コ「 ぼくらも好きなんですよ 」
01252_convert_20130126002132.jpg
          こういう時は 息がピッタリ(笑)









美味しいものは みんなで食べたほうが 楽しいものね



では ひじきパンを 少し おすそわけ







            「 はやくっ はやくぅ~ 」 ベロンチョ
01255_convert_20130126002339.jpg




              「 パックンチョ ! 」
01253_convert_20130126002228.jpg
               バンビは スピードが命ね









             さて  コンタの場合は ・・・









                  「 ねらいを 定めて 。。。 」
01256_convert_20130126002544.jpg




                      「 ああぁぁ~~ん 」
01254_convert_20130126002445.jpg
            全体的に スローテンポ (笑)







キミたちの 早く食べたい気持ちも ゆっくり味わって食べたい気分も わかるよ  ウンウン




はぁ。。。   私も おいしいパン 作れるようになりたいデス






コメント

管理者にだけ表示を許可する
