
--.--.--.--.--:--

本日の運動

2013.01.26.Sat.19:28




母と電話で話していて これから出かけるの? と聞かれ


「 わんこ達を ドックランに連れて行こうと思って 」 ( ダカラ 電話ヲ ソロソロ切リタイノ )


「 今日は寒いのに~ コンタ達に洋服を着せて行かないとね 」 と母


予報ほど寒くなさそうだし 服を着せると動きにくそうだから ・・・





           まっぱだか de ゴー!!






しかし  母は  やはり  正しかった ( そして天気予報も 当たっていた )






             ざむーーーっい!
10263_convert_20130126182843.jpg
  この寒そうな空色   ゆりかもめがたくさん飛んでいました








            コ 「 日差しは あたたかいよ 」
10264_convert_20130126183439.jpg
          歩いているから 温かくなってきたんだね!









ドックランは ほとんど日陰なので 寒いせいか今日も だれもおらず 。。。









                うひゃひゃひゃひゃ~
10266_convert_20130126183715.jpg
            「 オレ様の 天下だぜーー 」








         「 わたちも 最初だけは 元気なのよ ~ 」
10268_convert_20130126183955.jpg
                     ですよね









     コ 「 グランドコンディション悪くたって 関係ないぜぇ~ 」
10267_convert_20130126183904.jpg
           地面のあちこちが ぬかるんでいます











              バ 「 もう わたち つかれた 。。。 」
10265_convert_20130126183610.jpg
        ぬかるんだ所で お休みタイム  アワワ(汗)









風も強くなってきたから 風邪を引かないうちに かえりましょう










               帰りに見つけた 風景   
10261_convert_20130126192255.jpg
           陸に上がった船 ってなんだか不思議
コメント
ここ、少しお日様が当たるといいよね
午前中は日が当たるのかな?
ローさん。

以前 午前中行った時は 隅っこのほんのすこーしだけ 日なたになっていたよ☆

そこだけ わんこ密度(人口密度も)高かったです(笑)

海寄りだから 風も強いのよネ チャップイ チャフイ゚

管理者にだけ表示を許可する
