
--.--.--.--.--:--

寝相 いろいろ

2013.01.27.Sun.23:58
         もしもし カメよ カメさんよー ♪










           いや カメではなく ハンバーガー?
01282_convert_20130127170646.jpg











                    むっくり
01283_convert_20130127171637.jpg
      「 カメでも ハンバーガーでもなく コンタ です 」









           だって~ 変な寝方しているから つい













                すやすや 。。。
01285_convert_20130127172304.jpg
               吹き出し口に ピッタリ









       ちょと ちょっと バンビ!   ヤケドしちゃうよ (汗)









         ご安心あれ  右端からは 風はでておりません
01284_convert_20130127173400.jpg
            ・・・ それでも 熱いよね!?












            こちらも 暑くなったみたい
01286_convert_20130127172425.jpg
                脱皮中~






おもしろくて 可愛いのは うちのわんこ達だけではなく


ココにも可愛い子達が たくさんおりますよ☆







今日は ちばわん 品川いぬ親会でした



一部の子ですが ご紹介♪






        どうだ~! この罪作りな カワユサは
縺。縺ー繧上s1_convert_20130127231751
              おこめ  3か月







          こちらの オチビトリオも カワユス
縺。縺ー繧上s2+(1)_convert_20130127231854
    のこ         初芽              百愛






        何ともいえない 困り顔のキミ~ 
縺。縺ー繧上s3_convert_20130127232032
           おこげ 2か月  ピッタリのお名前(笑)







    ずっと 笑顔で 見ているこちらも 笑ってしまった
縺。縺ー繧上s4_convert_20130127232154
          ご機嫌 かんかん 1~2才







             人もわんこも 大好き☆
縺。縺ー繧上s5+(1)_convert_20130127232318
              珊茶  12か月








      「 あっはーん 」 しばし この姿勢でした(笑)
縺。縺ー繧上s6_convert_20130127232601
            忍太郎  9か月








今回 いちばん気になる子でした


      「 まのんでしゅ わたちいくつに見えるぅ? 」
縺。縺ー繧上s7_convert_20130127232710
             茉音 11才以上





次回の 「 ちばわん 品川いぬ親会 」は 3月3日(日)を予定しておりまーす!

コメント
No title
ハンバーガー犬・・・(笑)
可愛すぎます。
自分からもぐりこんでるんだよね?

昨日はお疲れ様でした。
カワイイ黒パピーは「おこげ」だよ~。
みんな素敵なご縁と繋がるといいなぁ。
mm さま

困り顔ちゃんは 「おこげ」かぁ~
アリガト☆ 訂正しておこっと

どの子も魅力満載で
ぶっといご縁があるといいですネ

ハンバーガー犬
あんな格好で しょっちゅう寝ています
覆いかぶさる 「フタ」系が好きみたい
変な子でしょ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
