
--.--.--.--.--:--

食事の儀式

2013.01.30.Wed.23:53
コンタの 食事時の お決まりのパターン




まずは ‘マテ‘ ですね

蜆€蠑・_convert_20130130223325








‘ヨシッ‘  で バンビは数秒で完食

蜆€蠑・+(1)_convert_20130130230114
                       コンタは まだ半分も食べていません











コンタ 食べるのを止めて フラ~っと移動

蜆€蠑・_convert_20130130231821
  バ 「 食事の途中で ドコ行くなり 」








  バ 「 まだ こんなに残っているのに わたちが食べましょうか 」
蜆€蠑・+(1)_convert_20130130233413
             あとで食べるから いいのよ







コンタ 以前からずっとそうですが ご飯は一度にガツガツとは 食べません


朝食べて お昼過ぎに食べて 夜に食べる と、1日3食にして食べるのが 合っているようです


どんなにお腹が空いている時も 同じようなので


ムラ食いというより 一度にたくさん食べれない体質なのでは? と思います








で  最近のコンタのお気に入りが・・・







             コンタ   リターンズ





バ 「 ちょっと・・ 何してるの 」
蜆€蠑・_convert_20130131002354
                       コ 「 食べ残しは ありませんか 」





おもむろに 戻ってきて


バンビの 食べ残しチェック (笑)


食いしん坊バンビだから 食べ残しなんて無いのだけれど


執拗に お皿をなめています


それが最近の お決まりのパターンです


自分の食べ残しを 確認すればいいのにね~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
