
--.--.--.--.--:--

週末さんぽ

2013.02.04.Mon.19:30



平日の散歩時間は 朝は30分~40分 夕方は最低でも1時間は歩きます


普段の運動不足を補うため 週末はドックランや長距離散歩に出かけるよう 心掛けています





         で、 今日は ロングさんぽ

        怪獣の壁画もある 怪獣公園から スタート!






             川沿いコースですね
2_20130204183145.jpg
            花壇に入っちゃ ダメ! 





            バンビも 真似しないの
3 (1)
             バ 「 てへ ぺろ 」




               水辺の広場に到着~
4_20130204183155.jpg





  バ 「 おやつ ちょうだい 」      コ 「 お水のみたいゾ 」
5_20130204183201.jpg


現在は 殺風景なこの広場


今後この場所に 移動販売のお店が出るらしいよ 楽しみ☆






            「 Aoi Coffee Stand 」
6_20130204183238.jpg
 お茶をしようとしたお店は お休みでした 定休日未定だって 残念







        さて  さんぽも終盤にさしかかってきました
7_20130204183243.jpg
             橋の上で パチリ☆






     最後は コンタの好きな 某企業の公開空地へ
P1040601.jpg
          コ 「 ここは落ち着くわ~ 」





          コ 「 この会社で働こうかな 」
8.jpg
     バ 「 わたちは 看板わんことして働くわ 」





        庭園も併設されているから イイネ!
P1040604.jpg





お天気も良く 中々のロング散歩でした



わんこ達は満足したかというと。。。








               ばったん
9.jpg




               グゥゥ ・・・
10.jpg



充分 疲れてくれたみたいです (笑)


コメント
偉いよね?

ビビリちゃんじゃないよ〜。

うちは、しゃがみこんで全然ダメ

特にJR線路下とかなんか、もう絶対ムリっ!って感じで困っちゃう…
犬もおだてれば。。。
ロー。さん

コンタ 車道ダメ
バンビ 高架下 とくにダメ

でも うちのワンズ ほめて伸びるタイプ?
おだてて歩かせてたら 慣れてきたみたいです☆

でも 賑やかな方に近くなるにつれ コンタのしっぽ 下がってま~す(笑)

管理者にだけ表示を許可する
