
--.--.--.--.--:--

また雪がふるみたい

2013.02.05.Tue.23:58
今日はこんなに 暖かいのに 明日はまた 雪らしいですね


        「 くんくん  春のかほりがしまふ 。。。 」





ですので お天気なうちに ここは頑張って ドッグランへ行ってみますか!!





       帰りに元気があれば あそこのカフェでお茶しようね
1 (2)
            ‘ ゼヒとも 寄るべし 行くべし ‘



 



            目的地 到着   
2_20130205232419.jpg
       公園の名前 初めて知りました



 


しかし 歩いて行ける距離に ドッグランがあるといのはありがたや~






3_20130205232421.jpg
           コ 「 ここは 貸切専用なの? 」




4_20130205232422.jpg
      バ 「 小さい子用には お友達がいるわよ 」





ここのドッグランは だいたい空いているかな


それは 何故かというと ・・・





                ドン
7_20130205232506.jpg





           もういっちょ  ドーン
8_20130205232508.jpg





タワーマンションが すぐ後ろにそびえ建っているので ほとんど日陰


お寒うございます







6_20130205232504.jpg
          バ 「 走れば寒くないわよ 」






よく いいますね 。。。


キミたち 走らずに ほぼまったりしているではないですか




12.jpg
         コ 「 だって~ お友達もいないし・・・ 」







そろそろ帰ろうかな という時に わんこちゃん達がご入場~





  コ 「 こんにちは 」             バ 「 可愛いドレスね 」
10_20130205232529.jpg
             1歳のシェルティちゃん





          こちらは10歳のおじちゃんわんこ
11.jpg
           コンタ おそるおそる 接近中 (笑)







気が付けば 1時間ほどランにいました



  




          その後 コンタの好きな グランドに移動
13.jpg
         雲行きが怪しくなってきたゾ   まっすぐ帰るべし





本日のおさんぽ 結局3時間コースでした (汗)



帰り道は 私もバンビもフラフラ



早く家に戻りたいコンタは 家が近づくにつれ グイグイ私たちを誘導




        私 「 あー リードしてくれて楽ちん♪ 」
15.jpg
        バ 「 ちょっと 苦しいのよ~ もっとゆっくり! 」






歩きすぎて ノドがカラカラ


帰宅後は 私もわんこ達も 水をガブ飲みでした


明日は雪だから ゆっくりするんだ~ ( 本当に降るのかな )



コメント

管理者にだけ表示を許可する
