
--.--.--.--.--:--

雪は。。。?

2013.02.06.Wed.22:43
昨日の強化散歩の疲れが残る 2匹


02062_convert_20130206154450.jpg
               Zzzz ・・・



02064_convert_20130206160422.jpg
                 ぽわ~~ん





雪が降る~ 平野でも10cm積もる~ と散々アナウンスされていたので


本日の日程を変更して備えていましたのに ちょっと肩すかし ( でも積もらずヨカッタ )


お天気が悪くて寒いことには変わりはないので こんな日は巣ごもりと決めましょう





  「 さつま芋とおから 」の わんこケーキ 焼いてみました
02066_convert_20130206181505.jpg
             なんだ このいびつな形は。。。









               欲しいひと あつまれ~
02067_convert_20130206182743.jpg
             「 はいはい ハイハイ!! 」






                  まず コンタ
02068_convert_20130206183455.jpg
               「 はむはむ ゴックン 」







                 つぎ バンビね
02069_convert_20130206184532.jpg
           と そこに ササッと 現る茶色の影 (笑)






           バ 「 は、 はやくたべなくちゃ! 」
02065_convert_20130206161927.jpg



形は悪いけれど 愛情がこもったケーキ 喜んでくれて うれしいわん


また 作るからね♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
