
--.--.--.--.--:--

苦手なこと

2013.02.08.Fri.23:58
昨日とは打って変わって 風がビュービュー吹く極寒の中 美容サロ~ンへ


席に用意された雑誌には ‘ひとり時間 特集‘


ひとり散歩 ひとりごはん ひとりカフェ 等々


「 ひとりごはん 」 は手持ちぶさたになってしまうので とてもニガテ です


わんこ達と一緒なら ひとりカフェでもどこでも 全く平気なんだけれど ネ








さ・ろ~ん の後は その苦手なひとりランチへ ・・・


あまりの寒さに 当初予定のオイスターバーのランチから コチラに変更

P1040700_20130210150806.jpg





ひとり焼肉は すでに経験済み (笑)


ひとりしゃぶしゃぶは お初です





P1040698_20130210150804.jpg

全席カウンターで 一人用鍋がセットされているので おひとりさまでも利用しやすかったです






・・・ だけど 間が持たない


ササッと食事を済ませて パパッと席を立ちます


その後は デパートで 季節のブツを購入して 帰宅~





               季節のブツ とは?


P1040705.jpg
             ち ・ よ ・ こ ・ れ ・ い ・ と









           「 ねぇ なにか忘れてなーい? 」
2 (1)
           ( コンタ 抱えているもの ソレなに? )





な、 なにかな ?






    「 いつもより留守番 長かったけれど イイコにしてまちたよ 」
2 (2)





おみやげのことかな?  寒くてそれどころではなっかたのよ






          「 ケッ  そんなことだと おもったよ! 」
3_20130208234030.jpg
             コンタ なんて顔。。。





ちゃんとバレンタインデーには プレセント用意するから お許しを~


コメント
私はササッと切り上げられる、麺類ならお一人様コースOKなんだけと、ユックリ系が苦手(´・ω・`)
同じく間が持たなくて…

一人シャブシャブも一人焼肉もまだ未経験。
入ろうと思えばへっちゃらなんだけど。。
その前に行動範囲広げなきゃだわ(笑)今日は風邪でダウン中です
ロー。さん

風邪 流行っているみたいですね

ゆっくり寝て お大事に。。。

ひとり焼肉は個室だったから 何とかクリアできました

しゃぶ×2も経験してしまえば もう恐いものナシ!? 

管理者にだけ表示を許可する
