
--.--.--.--.--:--

久しぶりの再会❤後半

2016.11.13.Sun.22:10
ドッグランでの嬉しい再会を果たした もう1匹の可愛い子ちゃん❤

再会 (21)
会ったとたん抱き付いてきてくれました











「 なんだか懐かしい子だわー 」
再会 (5)

可愛い子の登場にみんなが集まってきました











会いに来てくれたのはもんもちゃんの子供の「みーちゃん」

みーちゃん!

5月に卒業して以来 約半年ぶりの再会です♪








生後2ヶ月頃の3兄妹
3兄弟
みーちゃん、チョコちゃん女子組は器量良しで 本当に可愛かった~♡
まーくんは ・・・ ブ、ぶちゃ可愛くて味がある子でした(笑)










みーちゃんとまーくん 久しぶりのご対面で覚えているかなー?

再会 (18)



青いハーネスを着けているのがまーくん

再会 (7)




みーちゃんが積極的なのに対して引き気味のまーくん

再会 (17)
2匹のしっぽの反応が ・・・ (笑)











「 まーくんじゃ物足りない~  」 
再会 (6)

みーちゃんはまーくんを覚えていたみたいなのに 
まーくんはちょっと遠慮気味でテンションが低かったです



もんもちゃんはさすが母親らしく
みーちゃんのことを見てピーピー鳴いて分かったみたいでした

でもやはり見慣れない人達に緊張して あまりみーちゃんに近寄れないでいました
よって親子画像なし・・・







それでもみーちゃんは物おじせず楽しそう♪
再会 (19)

お兄ちゃん仕込のボールへの反応が良く





見たかった2人のサッカーの様子も堪能できました
再会 (20)

お兄ちゃんとみーちゃん 息がぴったりでアジリティーが出来そう~








本当に仲良しで兄妹みたいでした
再会 (27)












ドッグランの後 ねねちゃん家のご案内で小谷流の里という所に行きました

牧歌的な風景からいきなり沢山の人で賑わっている場所に出てビックリ

わんこ連れの方には人気の場所の様です

私達はわんこ7匹でしたがみんなお利口さんでした





再会 (22)
カフェでもまーくんにアピールする可愛いみーちゃん







   「 !! 」            「 まー兄ちゃん 思い出した?」
再会 (23)

まーくんやっと記憶のパズルがカチッとはまったようです  おそいよーー





              ~ まーくん & みーちゃん ~
IMG_20161102_083956[1]
まーくん おトボケなのはこの頃からね

ミルクティ色のみーちゃんは変わらず良い色で美味しそう☆










楽しい時間はあっという間で ではお開きに・・・と席を立った時

再会 (24)
ブレブレみーちゃん(笑)







愛嬌があって熱烈な愛情表現も変わらないみーちゃん
再会 (25)

ここでも夫はウルっときたらしいよ ヒソヒソ











卒業してすぐのチョコちゃんには会いましたが
数か月経ってから卒業っこと再会というのは初めてのことでした

こんなに嬉しくて楽しいなんて想像以上でした
きっと2匹が愛されて自信に満ちた可愛い顔をしていたからなのでしょうね

再会 (28)





ねねちゃん・みーちゃん里親さま お付き合い頂きありがとうございました!

お盆とお正月が一緒に来た位(←例えが古い?) 楽しかったです~\(^o^)/








バッタンキュー
再会 (16)
帰宅後のわんこ達  何匹写っているでしょうか?













別の日ですがゆたぽんも嬉しい再会をしました



そっくりでしょう!
再会 (29)

         





                  ゆたぽん  と  ロッタちゃん
再会 (30)




ゆたぽんは多頭飼育現場出身で 

その同じ現場出身のロッタちゃんと偶然ドッグランで再会

同じドッグランを利用というのはお互い知っていましたので

いつか会えたらいいですね♪と言っていたら その日は意外に早くやってきました




再会 (32)

さすが親戚同士

最初から同じテンションで楽しそうでした~

また遊んでくださいね♪



久しぶりの再会❤前半

2016.11.07.Mon.18:17

11月3日は里親様が決めた ねねちゃんのお誕生日



ねねちゃん 2歳のお誕生日おめでとう! 

再会
ケーキでお祝いをしたそうですが 目はケーキにくぎ付け(笑)




1年前のこの日にお見合いでねねちゃんに会いに来て頂き 

ねねちゃんは赤い糸をつかみました

ねねちゃんの運命の日であり 新生ねねちゃん誕生の日でもあります










写真を整理していたら ちょうど1年前のねねちゃん
再会 (10)








大きいお耳と にっと口角が上がったお口がチャームポイント
再会 (11)








そのねねちゃんと約1年振りに再会をしてきました♪

里親様からのねねちゃん通信で 定期的に様子は伺っていましたが会えるのはやっぱり嬉しい!







そして会った瞬間 。。。。   



↓     ↓     ↓



↓     ↓     ↓


再会 (9)
逃げるよね~~(笑)


いいの、いいの! それは想定内










この日は貸切ドッグランで会いました

再会 (12)








そしてねねちゃん 途中から私達を思い出してくれました(笑)

再会 (8)





再会 (14)
夫とは特に仲良かったものね

帰宅してから夫は
 
‘ねねちゃんが思い出したかの様に寄って来てくれて危うく涙が出そうになった‘

と言っていました   良かったね 思い出してもらえて(笑)









再会 (13)
楽しそうなねねちゃん








走るねねちゃんを里親様は目を細めて見つめていました

再会 (1)

ねねちゃんもパパさんに甘えて飛びついています!











ママさんの行くところ行くところ付いていくねねちゃん

IMG_20161023_131547[1]










ゆたぽんのことも思い出だしたかな?

再会 (2)



昔のように2匹はずっと走りっぱなし









はーーい 休憩♪

再会 (4)


再会 (3)






ねねちゃんの魅力は表情が本当に豊かなところで  

それも変わらずで可愛かったな~❤





そしてこの日は後からもう一家族 かわい子ちゃんが来てくれました☆

その様子は後半で~






